ダイエットこんにゃく「にゃく太」

老舗のこんにゃく屋さんとノウハウを共有し、改良を重ね、潤いがほしい方にはコラーゲン、強い骨を作りたい人はカルシウムなど、目的や気分によってさまざまな食材や味を加えることができ、しかも栄養などの量までも変えられるという今までにありそうでなかった画期的なダイエットこんにゃくです。

飽きることなく食べ続けられ、プログラムを組んでいただくことによりダイエットを目的とする女性にも無理なく健康的にダイエットしていただくことが可能になりました。

ダイエット こんにゃく 一ヶ月分 1袋×4ケ入
参考販売価格1箱(一ヶ月分)¥12,600(消費税込)

自分で作るので費用対効果も抜群!

「にゃく太」ダイエットとは主成分であるグルコマンナンが食べ物から摂取された脂肪やコレステロールを体内に吸収されるのを抑制しつつ、食物繊維がお腹の中で膨らむことにより食欲を抑えることができ、食物繊維のおかげで便秘も解消できるというダイエット方法になります。「にゃく太」自体にはほとんどカロリーがありません(100g=5kcal)。

そのため「にゃく太」に含まれている成分だけを利用してダイエットできるということになります。「にゃく太」の特徴のひとつに自分で手作りするという事があります。好みの食材から【カルシウム】【ビタミン】【コラーゲン】など(15種類)自分の身体に必要な栄養素を摂取することができ、ダイエット時に不足しがちな栄養を補うことができます。

また「にゃく太」は一般のこんにゃく粉に比べ粒子が細かいため、滑らかで口通りのよい触感となっています。

1日3食のうち2食を「にゃく太」(400g=20kcal)に置きかえることで、食物繊維がお腹の中で膨らみ満腹感を得るため、通常の食事の過剰摂取を防ぐことができます。

栄養のバランスが崩れてしまいますので1日1300kcal分の食事はしっかり食べてください。「にゃく太」以外にも1品増やすことをお勧めします。ただし、カロリーには十分注意してください。

ダイエットこんにゃくで「食」業おこし

ダイエットこんにゃくは自分で手作りするため、【カルシウム2種類】【ビタミン7種類】【コラーゲン2種類】など好みの食材・味を作る事が出来ます。従来のこんにゃくと違い、食感及び食物繊維などの配合を変えることが出来るのです。

ダイエットこんにゃくの手作り材料は、一般の方には販売しておりません。私どもの研修を受講して頂き、代理店登録をして頂く必要があります。登録料、販売手数料、ロイヤリティ等はございませんが、ダイエットこんにゃく製造研修の参加が必要です。また、登録後は手作り材料を販売会社から直接ご購入いただきます。

» 代理店登録の費用

加盟金、代理店登録料ナシ
ロイヤリティなど本部への費用発生ナシ

» 販売収益モデル

販売代理店を希望の方へは、50%で卸させていただきます。
販売代理店収益モデルは、代理店が10名様の方々にダイエットこんにゃくを一ヶ月使用していただくと想定すると販売利益は63,000円となります。また、50名様の方々が1ヶ月使用して頂くと想定する販売利益は315,000円となります。

選べる“3つ”の参加方法

ダイエットこんにゃく「にゃく太」は一般消費者及び販売ビジネスを目的とする方々に提供する新規事業です。研修には3つの参加方法があり、研修内容が異なります。

※研修場所、費用はお問い合わせください。
※交通費・御宿泊費は実費でご負担下さい。
※お申込み頂いた後、日程等の詳細をご案内致します。
※スターターセットご希望の方は別途ご注文下さい。

なお、ダイエットこんにゃくの手作り材料は、一般の方には販売しておりません。

製造研修に参加し正しい知識を得た方のみ、手作り材料を販売会社から直接ご購入いただけます。

お申し込みはコチラから

お問い合わせフォーム